英語こんなに聞いてるのに・・・

こんにちは~(^^♪
今日から英会話アレルギー克服教室は始動しましたよ。

11時ですが、早くもお腹が空いてどうしよう?って感じです(笑)

私ね~、先日、別府の神和苑の露天風呂で気づいちゃったんですよ。

やば~い!って。

やば~い、私、英会話教えるのめっちゃ好きやん!って。

英会話アレルギー克服の専門家として、
今年はよりエネルギーを高めます。

みなさんも、自分にしかない、強みを放ってくださいね。
これは、誰にでもあります。

英会話アレルギー克服教室は、
英会話力ゼロの人が話せるようになる教室です。

英会話を教えるところですが、
生徒さんのエネルギーを高めるところでもあります。

人はエネルギーが上がると、自分らしさが開花すると思っています。

だから、私は、生徒さんにあたるときは、
英会話を教えることより(え?)

その人のエネルギーを高めることを意識しています。

さて、

_______________

英語こんなに聞いてるのに・・・・
話せるようにならない
_______________

というお悩みが、寄せられました。

私の答えは、これ。

ですよね~♪

だって、それはBGMだから。

意味わかんないものをいくら聞いても、何にもならないです。

それをルンルンで聞いてるなら、メンタルに良いですが、
それを義務で聞いてるとしたら、、、

無駄です!(キッパリ(^^♪)

英会話初心者さんが、

意味わからないものを死ぬほど聞いても、それはBGM

好きな音楽聴いてくださいね♪

英会話上手くなりたいなら、

先に、さっさと日本語で意味とって、
登場人物の気持ちや全体のイメージを妄想してください。

そして聞く→真似する。

もう一度言いますね。

英会話初心者さんが、

意味わからないものを死ぬほど聞いても、それはBGM

~~~~~~~~~~~~~~~

7日間無料メールセミナー♪

英会話力ゼロから海外一人旅レベルになる! 5step独学法 

今すぐ登録してね♪ 

↓↓↓

PC用 https://goo.gl/txMjsv

スマホ用 https://goo.gl/K9mp6P

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする