英会話、実は◯◯◯◯でほぼ決まるって知ってる?

Merry Christmas!
今日はクリスマスですね〜。

昨日は、8歳と3歳の甥っ子とクリスマスパーティをし、
なぜか戦いごっこ。。。
(いや、あたし、女やし・・・って訴えたい・・・)

さて、

英会話、実は◯◯◯◯でほぼ決まるって知ってる?

これは英会話学習者の方が、けっこう見落としてる大事なこと。

それは、

マインドです!

英会話、実は「マインド」でほぼ決まリます。

今日は特別に、、、
うちの生徒さんにしかお見せしていない動画を公開しますね。

前見た人も、最低5回は見て身体に染み込ませてください。
人は忘れます。

英会話学習に関してネガティブな発言を言わなくなるまで、
染み込ませてください。

英会話学習に関して、自分を下げるネガティブな発言は、
な〜〜〜んも得はありません。

=====================
【生徒様限定動画】
英会話アレルギー克服のためのマインドセット(5分)

=====================

Happy Christmas!♪

7日間無料メールセミナー♪

英会話力ゼロから海外一人旅レベルになる! 5step独学法 

受講される方はこちら

↓↓↓

PC用 https://goo.gl/txMjsv

スマホ用 https://goo.gl/K9mp6P

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする