10月卒業生♪

一番遅い時間の主だったRさん♪

お仕事帰りに、雨の日も風の日も来てくれました。

英語の知識はお持ちでしたが、

自然な会話力のために基礎からちゃんと取り組んで頂きました。

もともと持っている自分の表現だけでなく、

テキストで学んだ自然な会話表現も取り込み、

安定した基礎力ができました。

受け身で答えるだけでなく、質問もできるようになっています。

英会話そのものを楽しめる力がついています。

安定した基盤をもとに、これから世界を羽ばたいてほしいと、願っています。

最後までやり遂げてくれて、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする