4月卒業生♪

4月ご卒業のSさん♪

彼女はいつも仕事帰りの18時代のレッスンに、

ペースを崩すことなく来ていました。

彼女は、英語に対する姿勢がとても変わったように思います。

最初は、英語を発することに抵抗があったように思いますが、

現在は、自然な受け答えができ、気軽に英語でコミュニケーションができるのです。

これはひとえにSさんのがんばりによるのですが、

この変化はすごいなあと思います。

Sさんは教室のイベントにもたくさんご参加頂きました。

入会当初のお花見の時と、最後のボーリング大会では、

外国人ゲストとのコミュニケーションの仕方が全然違いました。

とても自然なのです。

脇からしれ~っと見ていて(笑)、とても嬉しかったです。

初級を脱したこれからが、英語が本当に楽しくなります。

だって、英語が聞こえるし、話せるんだもん♪

最後までがんばってくれて、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする