【できない自分を受け止めて、できたことを褒める】

英会話アレルギー克服専門の英会話講師

大西です(^^)

【できない自分を受け止めて、できたことを褒める】

ゴルフ始めて一年経つけど、たまにレッスン行くくらいで、全然練習してないから、上達しない。
英語と全く同じで、反復練習が大事なのはわかってる。
でも、しなかった。でも、ゴルフできる世界に憧れてるので、心を入れ替えようと、今朝5:15に目覚ましセットした。結局、6時過ぎに起きて、朝20分だけ練習してきた。
寝坊したし、下手っぴだったけど、行動した自分は偉いなぁと思う(^^)まずは、小さくても続けること♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする