見方変えれば、幸せ増幅♪

英会話アレルギー克服専門の英会話講師

大西です♪

最近ばり寒いですね~。

寒いのは苦手ですが、見方を変えれば、

この寒さも幸せを増幅させるなあと思います。

それは、外から家に帰ってきたとき。

最近、家に帰った瞬間、

あ~、自分の家があるって幸せ♪

暖かい部屋で一口目のビールを口にした瞬間、

あ~、快適な部屋で美味しいビール飲めて幸せ♪

お風呂につかった瞬間、

あ~、ばり気持ちい、幸せ~♪

という感じで、年中いつもそこにある当たり前のことが、

より幸せに感じられます。

だから、寒いのもまんざらではないなと思うのであります。

Look at the bright side.

明るいほうを見ようよ。

今日のビールも楽しみ♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする