12月卒業生♪

2017年最後の月、晴れてご卒業されたKさん♪

とても根気がある生徒様でした。

音読が日々の生活の一部になり、そこから一気に伸びましたね。

3ヶ月に1回のprogress check(レベルチェック)後に面談があるのですが、

長い英語学習にはいろいろあります。

Kさんは、レベルチェック後の面談で、「できるようになったこと」と「次への目標」を話してくれ、今年中盤には、「年内に結果を出したい」とお話ししてくれました。

こういう宣言って大切だと思います。

言霊ってあるので、自分が言ったことは潜在意識に入り、行動に影響します。

そして、年内に結果を出し、ご卒業となりました。

最後までがんばって頂き、ありがとうございました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする