10月卒業生お1人目!

お仕事がお忙しくなかなか来れないこともありましたが、ご卒業まで頑張って頂いたTさん。

私と同じ沖縄が好きで、体験レッスンの時もそんなお話をしました。

当初より英語の知識をお持ちでしたが、自然な会話にするのが博多クロスユーで取り組んだこと。

英語でのコミュニケーションは、短い文章で結論から伝えるのがわかりやすいので、レッスンではその点を重視しました。

Tさんは、いろいろな世代の生徒さんとの交流も楽しんでくれました。

Hakata Cross Youは、博多(Hakata)であなた(You)に交わる(Cross)という思いを込めてつけた造語です。

ひとりがほかのだれかとcrossすることで、新しい自分に出会い、可能性を広げて頂きたい、そんな場所になりたいというのが願いです。

そんなきっかけに少しでもなれればとても嬉しいです。

本当にありがとうございました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする