8月卒業生

何事にも前向きに取り組んでいたMさん♪

green teaがお好きなMさん♪

毎回のレッスンも積極的に発言し、イベントにもたくさんご参加頂きました。

レベルがE3に上がってからも、あせらずじっくりスピーキングの練習に、レッスンをこなされていました。

いつも何事も楽しんでいたのが、上達の秘訣だと思います。

基礎文法力がしっかりしているので、今後いろいろな表現を覚えていけば、言えることは無限大に広がります。

ご成長が楽しみだわ~♪

Hakata Cross Youでゴルフ部つくったら行きましょうね~。

Thank you for everything!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする