7月卒業生!

Yさん、彼女もHakata Cross Youの紆余曲折に懲りずについてきてくれた生徒さんです。

大名校スタートでしたが、大名がなくなり、博多校にお越し頂き、そのうちチケット制がなくなり、定額制に移行して、週2回程お越し頂いていました。

大名での体験レッスンの時、芸術が好きだから海外の美術館をまわりたい!とおっしゃっていました。

チケット制で来れるときにお越し頂いていたときよりも、定額制に移行されてぐっと伸びた印象です。

リスニング力は格段に上がっていますし、スピーキングも初めは、日本語からそのまま英語に、難しく文章をつくろうとされるところがありましたが、今はシンプルに英語らしい語順で伝わる英語になっています。

これからは、ネイティブ講師の教室で、どんどん表現力を磨いてほしいです。英語でのコミュニケーションが楽しくなるのはこれからです。

そして伸びしろもこれからが本番です。

初級を脱した時点は、これからの果てしなく可能性を秘めた英語コミュニケーションの入り口にすぎません。

根気よく通って頂き、本当にありがとうございました。

道端で会ったら、英語で話しかけるから♪

(最後の写真、なんかdrunk風になっている先生がいますね。ウケる 笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする