英語の蕾まで

Akiです。

昨年の夏、ローズジャイアントの苗を植えました。

太陽が大好きなこの花にとっては、ベストではないHCYのベランダ。

日光が足りない環境でもツルはのばしていたので、適当に(笑)見守っていると、

今週水曜日につぼみ(bud)をつけていました。

1年経ってやっとひとつの蕾だけど、かわゆいです。

そして、2日後の今日、花が開いていました。(よく見えないけど)

本当は夏に似合うこんなお花なんだけど(笑)

とりあえず花を咲かせたことを喜ぼう♪

英語学習もつぼみをつけるまで時間がかかり、花が咲くまではもっと。

でもその過程をちいさなできるを喜び、楽しんでいく。

完璧を求めず、いい意味で適当に、でも続けることですね♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする