朝練♪

Akiです。

今日はなんとわたくし、ゴルフの朝練に行ってきました。

すっぴんでアイアン片手に♪

My place is across from the golf range.

私の住んでいるところはゴルフ練習場の向かいです。

※across from~ ~を渡ったところ、向かいに

※golf range ゴルフ練習場 

そこは朝5:30から開いているのですが、私が行った6:30amの時点でけっこう人がいました。

みなさん熱いです(笑)

なかなか上達しないのですが、英語と同じく、ゴルフに果てしない奥深さを感じているので、長い目でやってみようと思います。

今日のテーマは、「左腕を伸ばす」

できることをできるだけ♪

いつかHCYのgolf teamでゴルフ行けたらいいなあ♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする