8月文法講座

文法講座を開催いたします。
8月文法講座:「5文型と品詞を理解し、英文の作り方を知る。」
 
英語は語順が命です。
あらためて、SV、SVC、SVO、SVOO、SVOCの違いがわかりますか?
 
どんな人が話そうとも、この5文型に当てはまります。
逆に言うと、英語は、この5つしか文の型がないのです。
だから、英語は簡単な言語だといわれています。
それに、日常会話はこのうちSV、SVC、SVOの3つで大丈夫!
 
どんな性格、どんな地位の人も、この文型に当てはめて話します。
た~くさん単語を並べても通じないけど、
少ない単語でシンプルでいいから文型に当てはめれば確実に通じます。
 
5文型を理解し、通じる英文を作れるようになろう♪
 
 

日時:8月5日(土)10:00~12:30(休憩10分)

講師:Aki

料金:Hakata Cross Youの生徒様 3,000円

Hakata Cross Youの生徒でないお客様 5,000円

お支払方法:教室にて、またはお振込み。

(お支払を持ちまして、お申込みとさせていただきます。)

催行人数:1レッスン4名お申込み頂きましたら、催行させて頂きます。定員4名まで。

万一、催行にならない場合は、責任をもってご返金させて頂きます。

お問い合わせ→092-292-5900   info@hakataeikaiwa.com

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする