5月卒業生!

Sさん、とうとうご卒業なんてさみしいわ~

彼女は、一見おしとやかなんだけど(笑)けっこう興味深いとこがあって、鳥を愛するがんばりやさんでした。

最初は、今はなきチケット制でスタートし、その後定額制に移行。

お仕事帰りに7:20pmのクラスに頻繁にお越し頂いていました。

よく考えたら、お仕事先から家に帰る途中じゃないんだよね。

スムーズに日常会話ができるようになるまで焦らず、自分のペースを保ち、自分に不足しているところに真摯に向き合う生徒様でした。

卒業レベルに達しても、あともう一月、最後マンツーマンで弱点補強をお願いしますと、言われたときは、驚きました。

清く正しく初級を脱しました。

これから、英語を通して、もっとおもしろいご自身を楽しんでほしいなと思います。

今知らない多くの扉を開けていかれると確信しています。

この日は他の生徒さんたちと、終電までお祝いでした~♪

これまでありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする