4月卒業生もうひとり!

根気強く通ってくれました~。晴れてご卒業!

もう来ないかと思うと寂しいけど、ご卒業までがんばってくれたのはとてもうれしいです。
(担任のMichi先生と)

基礎文法の知識が安定してから、話すまでになるというのは、けっこう練習が必要です。

目で見てわかる英文を、自分の意見として言えるようになるには、運動を重ねることです。

短くても完成した文章で話すことに時間をかけていただきました。

そして、晴れてご卒業です。

これからは、ネイティブの先生のもとで、どんどん表現力を磨いていってほしいです。

もっともっと伸びます。「英語を話す」ではなく、「英語で何をする」という世界に行けるはずです。

これまでがんばってくれて、本当にありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする