ハンドクリーム

駅までの闊歩で奈美恵ちゃんの笑顔を思い出し、にやけたりした。
40代、ハンドクリームが手放せんけど、30代とはまた違う楽しさがあると思い始めた春先♪

ハンドクリーム、いや~そりゃあロクシタンのでっかいサイズとかほしいですよね~。
いい匂いだし~。
今年ホイップクリームみたいにふわふわに出てくるハンドクリームが新登場していて、ちっちゃいのを買ってみたら、とってもいい匂いというか、気を付けてないとうっかり食べそうになりました(笑)

I use hand cream to prevent dry skin.
preventは「~を防ぐ」という動詞です。

ハンドクリームを使います、乾燥肌を防ぐために。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする