音読ノート

プライベートコースの方に必須教材になりました音読ノートは、随時お渡ししております。毎回のレッスンで講師がチェックしますので、お持ちください。
 
定額制の方は、必須教材ではありませんが、ぜひおすすめいたします。1冊500円です。定額制でご購入なさった方は、月末に一度担任に見せて頂けましたら、アドバイスさせて頂きます。
 
音読ノートの使い方をご説明させていただきますね。
1冊365日(1年分)記録できるようになっています。
 
今日から毎日記録してください。
1日20回以上が理想です。
全くしなかった日は「0」で記入してください。
そうすることで、「0」の日が嫌になり、音読を習慣化することができます。
 
英語を使わない日本に住んでいる限り、英語での思い出が圧倒的に足りません。
人生そんなに長くはありません。英語で世界を楽しむために、量を稼ぎましょう。
 
音読で思い出をつくればつくるほど、頭で考えず、口からオートマティックに英語が出てくるようになります。
 
私自身、英語が話せるようになったのは、留学ではなく、日本での音読です。
 
音読は美容と健康にもgood!
楽しんでやっていきましょう。
 
Aki

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする