ワクワク

I got a new iphone, iphone7.

わたくしiphone3時代からiphoneを使っています。

だいぶ使ってからiphone5cに変え、それもけっこう使って、この度iphone7にしました。

基本的に古いものを長く使うタイプですが、今年は自分の中で起点となる年な予感がするので、思い切って新調しました。

美しい奈美恵ちゃんがより美しくなったし、音楽も写真もいっぱい入るし、ワクワクします。

日本語では、テンション上がるって言いますよね。

tensionは英語では「緊張」という意味なので、ここでは使いません。

ワクワクな気持ちは、I’m excited!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする