心機一転

Akiです。

心機一転するという意味の表現に、

turn over a new leaf というものがあります。

新しいページをめくる→心機一転する

※leafは「葉っぱ」でもありますが、本の「ページ」という意味もあります。

昨年は、占い行ったことない私が、雨の夜、天神の母に手相見てもらった日もありました(笑)

2017年は、なぜかあらゆることがワクワクします。

きっとそういう機運なのかも。

今年は目の前に来た波には乗ってみようっと。

そういう感じだと、なぜか引き寄せるというか、

今年は広告出そうかな〜と思っていると、随分連絡していなかった昔お願いしていた営業の人が連絡くれたり、

今年はブレイクスルーしたいなあと思っていると、連絡していなかった自営業の先輩から勉強会のお誘いを受けたり、

大好きな奈美恵ちゃんの25周年の年だからか、何か感じます(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする