10月卒業生!

彼女は、以前あったチケット制で始めて頂いたのですが、定額制に移行頂いてから、エンジンがブルブルかかっていました。

お仕事もご家庭もあるから、定額制で来れるかなあと少し心配していましたが、その不安はすぐに消え、バンバン来られていました。

ご自身でもこんなに英語にはまると思っていなかったそうです。

レッスンでご一緒する度に、上達しているのがわかりました。

受け身ではなく、他の人にも英語で質問をしてみる、疑問点をその場で聞く、その積極性が素晴らしかったです。

IMG_4086

積極的にレッスンを受け、楽しみ、復習して、どんどん使う。

当たり前のサイクルですが、これが一番です。

何かを使えるようになるには、それを知ること、「はまること」です。

英語にはまってくれたおかげで、清々しく初級脱出、ご卒業です。

最後までがんばってくれて、ありがとうございました!

IMG_4093

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする