Impressive!

Impressive!

これは、「感激するくらいものすごくいい!」という形容詞です。

プライベートレッスンの生徒様は、毎回担任が独自に出すhomeworkがあります。

そこにパートナーに質問をして、紹介ポスターを作り、次回レッスンで英語で発表するという宿題がありました。

ある生徒様が、私の好きなものや情報をもとに、素晴らしいポスターを作ってきてくれました。

音楽を聴くのと本を読むことが好きなことを絵で表現し、それはそれは美味しそうなお刺身の写真とビールの絵、

しかも発表の最後にポスターの後ろから奈美恵ちゃんを登場させるという凝りぶりで、思わずImpressive!と叫んでしまいました。

Impressiveすぎて、思わず玄関に貼らせて頂きました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする