8月卒業生〜夜の部〜

彼女はお仕事帰りに、主に夜のレッスンにお越し頂いていました。本当によく頑張られたと思います。

大名校スタートの生徒様ですが、すぐにもっと学びたいと博多校の定額制に移られました。

その後も大名校で営業していたビアカフェ(うみかじ)にもよくレッスンのことを話しに来てくれました。

聴き取れるようになってきて嬉しいと会うたびに、おっしゃっていたのが印象的でした。

image

(担任のMichi先生と)

最初は英語が苦手だとおっしゃっていたのが、今は海外に一人旅に行ったり、コミュニケーションとして英語を使うことを実践されています。

これからは会話力に磨きをかけ、もっと新しい自分との出会いを楽しんでいただきたいです。

英語の楽しさはこれからだよ!

image image

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする