中学校の授業は

最近体験レッスンにお越しになられる方で、中学校サボったりしてて、英語の授業はほとんど受けてないですという方が、数人来られました。

体験レッスンでも、簡単な自己紹介も口から出ず、中学文法のクイズも白紙という状態。

中学校の授業受けていなかったら当然ですよね。

当方では初心者・初級者のうち、初心者に位置づけをさせていただき、マンツーマンで長期計画で取り組んでいきます。

一緒に中学校からやり直すイメージです。

でも自分の人生で英語を使えるようになりたいと思ったら、その時がスタート、積み重ねれば必ず中学英語は取り戻せますし、使えるようになります。

簡単ではないし、近道はありません。

でも、積み重ねは最強です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする