落ち着いてきた

You can’t get away from yourself by moving from one place to another.

- Ernest Hemingway (ヘミングウェイ) -
あちこち旅をしてまわっても、自分から逃げることはできない。

(米国の小説家、ノーベル文学賞受賞者 / 1899~1961)

from one place to another 「ひとつの場所からもうひとつの場所へ→あちこち」

20代は激しく、30代もまあまあ旅に出ていました。

別に旅行が好きでなくなったわけではないのですが、

なぜか最近いろいろなところに行きたいという気持ちがあまり沸きません。

福岡にいたいし、自分の部屋にいたい、それがめちゃ楽しいのです。

なんだか身の回りが好きなのです。

これも歳を重ねてきたということでしょうか。

沖縄と奈美恵ちゃんのライブに行けて、好きな友達とお酒があれば・・・みたいな、そんな境地になってきました(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする