What a nice drive!

Akiです。

I love tropical plants!

熱帯植物が好きなのですが、沖縄北部には、わらわらそこらじゅうに生えてるからたまりません。

福岡だと買わないといけないから、いちいち目をランランとさせて見てしまいます。

シダ系とか、根っこと茎がクネクネしたやつとか好みです。

なんなんでしょうね。曇り空でも無心のドライブは気持ちよかったです。

今から夏になってくるとブーゲンビリアが咲き乱れて、さらにたまりません。

桜も咲いていたよ。

image image image image image image

ブーゲンビリア、福岡で何個か育ててるけど、日光が足りないのか、咲くんだけど咲き乱れない。。。

Nothing is more refreshing than beautiful nature.

美しい自然ほど気持ちがいいものはないな。

※直訳すると、Nothing is(何もないものは) more refreshing(より気分をすっきりさせる)than beautiful nature(美しい自然より).

→つまり、美しい自然より気分をすっきりさせるものは何もない。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする