ご紹介特典ないの

Hakata Cross Youでは、お友達紹介頂いたら割引特典などはございません。

英会話は、特典があったからという理由で来てもあまり意味がないと思います。

同じ時間とお金を使うなら、自分が気に入ったところでやったほうが効果的です。

そもそもやりたいことなら自分で探しますよね。

とにかく自分で決めることです。

はっきり言えば、教室はどこでもいいと思っています。

大事なことは、自分がワクワクするか、続けられる環境かだと思います。

これは、自分で見らんと、わからん、わからん(笑)。

あ、特典はないけどお友達のご紹介は歓迎よ(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする