トップ5

Akiです。

I love beer as you know.

あなたが知っているように、私はビールが大好き。

as you know 「あなたが知っているように」

このまま覚えちゃいましょう!

ビール・・・抱いて眠りたいくらい好きです(笑)

どんなビールも好きだけど、one of my top 5 Belgian beer! (私のベルギービールトップ5のひとつ)。今のところね。

グーテンベルグ(ベルギー:アビイビール、度数8.5%)

ポペリンゲ産の高級ホップを使って、発酵中にもホップを漬け込むドライホッピング。ホップの鞠花をそのままいただくかのような豊満なホップの香りと味わいがあると巷で称されています。

口の中で転がしたくなる華やかさにちゃんとホップの苦みも丁寧にします。飲んだら綺麗になれそうです。

image

注いだら放っておけないので、写真はたいてい飲んでいる途中です(笑)

みなさんの「one of my top 5 ○○」は何ですか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする