肉・にく・ニク

今日は午前中天神で用事を済ませ、本を2冊衝動買いし、

お腹空いた~~~肉・にく・ニク・・・って思い浮かべて踏み出したら、ちょうど目の前にこじゃれたハンバーガー屋さんがあって、入る前にお店の人が話しかけてきたのでそのまま入りました。

身も心も肉!って思っていた私は、1秒で牛肉100%バーガーにしました。

1000円するハンバーガー、なかなか良いお値段でしたが、がっつきがいがありました。

image

私はちょこまか時間が空いているので、一人でごはんを食べることがとても多いのですが、店を検索することはほぼありません。

単にめんどくさいからですけど。

たいてい直感で入ってしまいます。みなさんはどうですか?

福岡の場合、美味しいお店ばかりだから問題なしよね!

自慢とかじゃなくて、食べ物・飲み物に関しては我慢というものを一度もしたことがない気がします。

(経済的に厳しいときは別として)

いつもは忘れていることなのに、飲食前だけは心のどこかで毎回ふと思う。

明日人生が終わるかもしれないってこと。

だから、食べたいもん食べる、飲みたいもん飲む!

ま、食いしん坊&呑兵衛の言い訳でもあるけどね(笑)。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする