10月卒業生!

Congratulations on your graduation!

マンツーマンからの卒業生はHakata Cross You始まって以来、記念すべきお二人目です。

マンツーマンは基本的に月4回です。これで卒業まで到達できたのは、ご自身の努力がとても大きいです。

めちゃくちゃお忙しくて、来れないこともありつつも、決してあきらめず、一度も辞める気配なく(あ、褒め言葉です、笑笑笑)、ほんとに長らく飽きずに私たちにお付き合い頂いて、とても有難かったです。

今年になって私自身1年半ぶりにレッスンを担当させて頂いたとき、その上達ぶりにとっても驚きました。

テキストとかやらんで、このまま英語で討論するのが楽しいと思ったほどです(笑)

本当に素晴らしいです。Thank you so much!!!

(写真は担任のMichi先生と)

IMG_3268

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする