変な癖

I cleaned up the room 609 today.

わたくし、ちょっと変な癖があるんです。

あ、へんな癖って、英語でそうですね~、interesting habitというところかな。

habitは「習慣や癖」 bad habitと言えば「悪い癖」。

それは物件のレイアウトを見るのが好きなこと。

物件を借りるのはお金がかかることなので、一応考えますけど、けっこう気軽に借りるほうだと思います。

もうひとつの教室609もチラシ見た日に見て決めちゃいました。

予定もないのにSUMOとか見るの好きだし、暇があったらスマホで物件の間取り見たりしちゃいます。

劇的ビフォーアフターも好きだし、友達が家探すとか言い出したら喜んで付き添います。

ブルータスで家や間取り特集だったら走って買いに行きます。

ふと思うと、数学ができたら建築家にもなってみたいなあ、来世で(笑)

Do you have any interesting habits?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする