偶然か必然?

偶然って結局必然だと思っているのですが、そう思うと一発勝負もこわくないというか(笑)、失敗も遠回りも必然だったんだよ、意味があったんだよ、というか、失敗なんてそもそもないことになります。

それで人が多少緻密性を欠いたとしても、楽しく生きられるならそれでいいじゃないかと(笑)

今日久しぶりにラジオをつけたら、TUBEがバンバン流れていました。

私のitunesにTUBEは入っていないけど、この偶然がとっても気持ちよかったりするわけです。

偶然って素敵だ。

by chance「偶然に」

We met by chance. 私たち偶然会ったの。

chance「いちかばちかやってみる」という動詞の意味もあります。

Do you want to chance it? 運を天に任せる?いちかばちかやってみる?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする