自由予約制

Hakata Cross Youは、自由予約制で当日キャンセル料もなしです。

なぜそうしたのかというと、私自身が会社員時代習い事がほとんどできなかったからです。

営業の仕事は大好きでした。

でも仕事頑張れば、何時に終わるか分からないし、せっかく予約しても当日行けなくなることもよくありました。

当日キャンセル料取られても目の前の仕事は大事なので、あちゃ~という感じ。

もともと計画して仕事を切り上げ、プライベートも充実させることはもちろんある程度できると思うのですが、そうもいかないこともけっこう多いのが仕事ですよね。。。

仕事がんばったら習い事できない、他の世界を持てないのは、何だか切ないなあと思っていました。

だから、生徒さんには仕事も英語も思いっきりenjoyしてほしいと思っていたので、定額制を始めたときからこのシステムにしようと決めていました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする