体験レッスンで

Akiです。

先日、英語なんて全く興味なかったんですよって方が体験レッスンに来られました。

その正直っぷりに爆笑してしまいました。

あたしの人生に英語なんて関係ないと思っていたと。

でも海外に住む友達になぜか一人で会いに行く羽目になり、英語わからないのに行ってみて、それがよくわからなかったけど楽しかったと。

この感覚はわたしの人生になかったと。

開眼ってやつですね!

人生何が起こるかわかりませんね。

私は今も、初めてコンタクトをつけた日のことを覚えています。

ああ、世の中こんなにクリアなんだ!と。

程度の差はあれ、世の中いろいろな開眼であふれています(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする