12月卒業生おおとり!

IMG_2796 (1) 44

昨年12月卒業生のおおとりでした。

クリスマスパーティの写真躍動感ありすぎてよくわからんけど(笑)

彼女は、レッスンが希望時間で空いていない場合、近い時間で来る、近い別の日で来るという感じで、とにかく来るということにいつもパッションを感じていました。

卒業する頃には、自分のことを話すことだけでなく、人の話を聞きながら英語らしい自然な相槌も入れていました。

英語はことばであり、人とのコミュニケーションツールです。

単語や表現を知っていることだけでなく、コミュニケーション能力を培うことは知識以上に大切だと思います。

仕事をしながら本当によくがんばってくれました。

羽ばたいてください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする