ちょっと鼻息荒い御案内

恐れ入ります。英会話Hakata Cross Youではなく、Hakata Cross Youがが運営しておりますビアカフェうみかじの御案内です。

英会話とは関係ございませんが、鼻息荒い御案内なので、しばし失礼致します。

大阪箕面(みのお)のクラフトビールW-IPAの樽生導入します!!!
私は、この箕面のW-IPAに一味惚れしました!
初めて飲んだ瞬間運命を感じてしまったのです。

ホップに抱きしめられている気分になります。
ホップ爆発しっぱなしではなく、しっかりとした奥行き、ニッポンの侘び寂びを感じる麦酒。ばりウマ!

通常ハーフパイント(イギリス式290ml)700円のところ、
8月14日(木)~17日(日)の4日間一杯目を半額以下の300円(税別)でご提供します!!!!

昼の部12:00-16:30
夜の部21:00-24:00

うみかじtel 092 791 1610     okinawa.coffee.umikaji@gmail.com

福岡市中央区大名1-2-28-204 沖縄ビアカフェうみかじ

Unknown-16

Unknown-15

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする