It’s a bit chilly

Hi, everybody

春来ましたね。 でもまだまだ朝晩寒くて、I don’t know what I should wear everyday な感じです。

今の時期にぴったりな言葉がこれですね、  It’s a bit chilly.  ちょっと肌寒い、ひんやりする感じです。

例えば、It was a bit chilly this morning. 今朝ちょっと冷えたよねー、そんな感じで使って見ましょう。

語学はrepeat がとても大事です、自分で感じたことや思ったこと、身の回りで起こったちょっとしたことでもいいのでレッスンで少しでも発言するように心がけましょう! ぐちゃぐちゃな英語でもいいんです、言葉を発することが大事なんです。それだけで英語力はぐーーんと伸びますよ!

Hitomi

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする