Travel Course

Hello, everyone!

「コレが英語で言えたら、海外旅行はもっと楽しくなる!」

2月、新講座 ”Travel Course ~Let’s talk to the locals! ~” を開講します!英語を始めるきっかけとして、「旅行が好き。」というのはよく耳にします。そんなみなさんが集まって 、シーン別に役立つフレーズを見ていきましょう。

ホテルでチェックイン、地図を片手に道案内をお願い、お買い物でお店の人と、レストランへの予約、ぶらりと出かけたBarで会話を楽しむ・・・etc. いろんなsituationが考えられますよね。教材の模範解答だけでなく、みなさん、自分だったらどんな風に表現するかな?と、どんどんアイディアを出してみてください。この講座では、ただ聞いて書くだけでなく、みんなでレッスンを作っていけたらいいなと思っています。これまでの旅先での思い出やハプニング、うれしかったこと、驚いたこと、なども交えながら、「旅」について語り合える時間にしたいなと考えております。

習得したフレーズは、次のご旅行にきっと役立つでしょう。『英語を話せるんだ』という自信につなげていただくことも、このレッスンの目標です。

このご案内は、文法が定着され、英語脳への切り替えがうまくできてこられた方にお知らせしております。自分なりに応用を効かせた英作も必要とするレッスンになっているためです。いつもとは違う内容、コンセプトのレッスンにぜひ参加されてみてくださいね。

日時:毎週金曜日2時スタート (2月14日~5月16日、全13回)

定員:5名 (5名集まって開講いたします。)

受講費: 1レッスン70分、計22,100円(1レッスン 1,700円)+教材費500円(最初のみ)

担当:Eriko

※恐れ入りますが、欠席の場合は教材のみお渡しとなり、振替はございませんので、ご了承くださいませ。

お申し込み締切: 2月12日までにご連絡くださいね。

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする