Christmas party 2013

昨日、天神のinternational barでChristmas partyを行いました。

いろいろな世代、いろいろな業種の生徒さんと講師含め、60名でとても楽しい時間を過ごしました。

乾杯のあと、ひとしきりしゃべって、英語のゲーム、プレゼント交換、ジングルベルをカラオケで歌いつつ、しゃべり、飲み、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

このバーは外国人のお客さんが多いのですが、オーナーのAnitaもこんなにたくさんの人が英語を学んでるなんて驚き!と言っていましたよ。

お写真はfacebookにアップいたしました。みなさん、躍動感あふれています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする