個人的に

おひさしぶりです。Akiです。

本当に日記のような内容になりますが、Hakata Cross Youとしては、今年大名校&沖縄カフェうみかじをオープンし、新しいことへのチャレンジは、まだ大変ですが、だからこそやりがいがあります。

英語でやりがいがあるという単語は、challengingです。

まさに、困難だけどやりがいがあるという感じですよね。

challenging job [career]

やりがいのある仕事
 
さて、個人的には、先日スペイン語の体験レッスンを受けてきました。
スペイン語学習を始めます!(と宣言しておきます・・)
 
 

昔からやりたかったんですよ、スペイン語。

目標には期限を設定するよう会社員時代の上司に言われたものです。

私はスペイン語初級からがんばりますので、みんなもHakata Cross Youで英語がんばりましょうね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする