Girl or Boy?

Hello!

今日はいろいろな番組でイギリス王室のある話題が取り上げられていました。

7月に出産予定のキャサリン妃が一般の方からプレセントをもらったときに、

今までは性別が分からないように ”it” を使っていたんですが、

うっかり、for my ”D”… と、Daughter といいかけたんだとか。

でもイギリスでは性別は、王位継承に関係ないのでいいですね。

イギリスではroyal familyはとっても人気があって、

コメディ番組でかなりダークなジョークで使われたり、

市民は批判などもおおぴらにしますが、

それだけ関心が高く、みんなroyal familyが大好きで

愛がある感じなんですよね。

さて、Girl かBoyか楽しみですね♪

そうそう、”it” は通常人には使いませんが、赤ちゃんには使ったりします。

では、今日はこのへんで! Cheers!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする