はじめまして

Hi everyone,

新しいスタッフのRyoです。

11月からいるので、いまさら感もあるとは思いますが、改めてよろしくお願いします。

7月までハワイに住んでいたので、何でも聞いてくださいね。

ローカル御用達のレストラン、お手軽に絶景が楽しめるトレッキングコース、ステキな波が立つサーフポイントなどなど、ガイドブックには載っていない情報をご紹介します!

レッスンでは、みなさんと英語を楽しむとともに、「学校ではあまり習わないけど友達同士の会話ではかなり使うフレーズ」をご紹介できればと思います。

では第一弾。

I’m down. (アィム ダウン)

です。

これは、「飲みに行こう」とか、「映画を観よう」とか、何かしようと誘われた時に、

「それいいねー」

とOKするときに使います。

“Let’s hit the bar.” (飲みに行こうよ)

“I’m down.”(いいね、行こう)

みたいな。

英語でお誘いを受けたとき、使ってみてくださいね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする