BBQ at 海ノ中道デイキャンプ場


8月19日(日)Hakata Cross Youのサマーイベントを行いました。

今年はBBQ party at Uminonakamichi。

28名で飲んで食べて、とても楽しい時間を過ごしました。

青空の下で飲むビールは、もう最高!!!

当方のビル1Fのうどんやさん「米ちゃん」と、生徒さんのお友達のバーテンダーさんも参加してくれ、飲食のプロが二人も!

お肉を焼いてくれたり、焼きそば作ってくれたり、スタッフのように働いてくれ助かりました!

アウトドアは自然の中で年齢や職業に関係なく、みんな童心にかえり笑顔になれるところがいいですね!

今はシーズンごとにイベントをしていますが、近いうち日帰りツアーなどもしたいなあともくろんでいるAkiでした。

今回参加できなかった方も、ぜひ次回はご参加ください。

日ごろ会えない方々と交流するのは、いろんな意味でとてもいい刺激になると思います。

一期一会ですね~!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする