Christmas party

This is Eriko.

Thank you for joining our Christmas party last night!

Did you have a good time?

初めてご参加の方も多く、日頃なかなかクラスではお話する機会が

ない方とも仲良くなれたのではないでしょうか。

Gameには随分時間を要しましたが、皆さん300円という枠の中で、

独自のセンスを生かし、varietyに富んだ品々をお持ちいただきました。

けっこう英語の練習にもなったでしょ?

4人の先生からawardを贈られた皆さんもおめでとうございます!

Good for you!

Special guestのRobertaにも積極的に生徒さんたちとの会話に

加わっていただき、皆さんの刺激になったことと思います。

私もまた彼女にお会いしたいです。

今年も残すところわずか。何かと忙しいこの時期ですが、レッスンも

スケジュールにお忘れなく。

See you soon in the class!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする