2 biggest events are coming soon!

Hi everyone! 

Long time no see at this blog. This is Rika.

ここ数日、だんだんと寒くなってきてますね。

寒暖の差が激しいので、体調崩さないようにしてください。

Kazも以前のブログに書いていますが、アメリカでは10月のHalloweenを終え、11月のThanksgiving, 12月のChristmas へと、イベント&パーティーシーズン
真っ盛りです!!

Thanksgivingについて、Kazの言うとおり、ターキーを食べて感謝する習慣があるんですが、それよりもなによりも、一番はセールです。(私は。)

日本では、お正月明けのセールが一番盛り上がると思いますが、

アメリカはThanksgiving です。

Thanksgiving Day が11月の第3木曜日、その翌日をBlack Friday と呼び、年に一度の大セールが始まります。

夜中からお店の前に列ができるほど、大盛況のセールで、私もいろんな物を買いましたw

ここからクリスマスセールへと続くので、この日のみ、ではないかもしれませんが、毎年、ニュースになるほどのセールです。

アメリカに帰るなら、このタイミングを狙いたいと思っているのですが、

来年以降・・・いつの日か!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする