sunny

ここ数日間すごく気持ちのいい天気が続いてますね(^^

どうもKazuです。

みなさんマックのお月見バーガーは食べましたか??

黄色いピエロの回し者ではありませんがお月見バーガーは世界に誇れるメニューだとおもいます(^^

それより!!

油断してたらNFL始まってましたね(^^

昨年二位のスティーラーズはスーパーボウルで見せた守備の崩壊が可愛くみえるやられっぷりでした(^^;

まぁ個人的には大学フットボールリーグのほうが好きなのでこれといって特別好きなチームもないんですがジェッツ戦の実況さんが面白いんでできれば英語で試合がみたいです(^^

アメフトってやっぱり日本人にはなじみがないし見ててもルールが全然わからないし面白みにかけるかもしれませんけど、ちょっとルールが分かれば凄く面白いんで気になったら是非見てみてほしいですね(^^

でわでわ

see ya all at class!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする