あめりか~ん

What is American??

どうもKazです。

アメリカの食べ物ってハンバーガーやらピッツァのイメージが強いですよね(^^

ハンバーガーがアメリカのオリジナルなのは認めますが基本オリジナルの料理ってないですよね・・・

ピッツァはイタリアだしタコスはメキシカンをアメリカ風にアレンジしたものですし(実はメキシコ料理じゃないんですよ)ポップコーンはネイティブアメリカンの物ですし…

まぁ逆に言えばなんでもかんでもアメリカンスタイルにアレンジして新しく美味しいものを作り出してしまう人たちなんですよ(^^

アメリカに行くとやっぱり太って帰ってくるってのが普通(??)ですが、無理せず思いっきり食べ物を楽しんでほしいです(^^

ただ食べ物の量はハンパじゃないので・・・

友達と行くときは二人でメインを一つ頼んでサイドメニューを注文するといいんじゃないでしょうかね(^^

あぁ・・・

アメリカのパンケーキやらワッフルが食べたい・・・

でわでわsee ya at class!!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする