feel blue

When you’re feeling blue, what are you going to do?

ブルーな気分のときって、何しますか?

私は、やっぱり奈美恵ちゃんですね。

大好きな人の歌を聞いたり、PVを観たり、NEWSをチェックしたりすることで、元気をもらいます。

好きな曲やアーティストはたくさんいますが、奈美恵ちゃんは存在自体に感謝しているまったく別格の存在です。

私には、これ以上好きなアーティストは、今後出ないと思います。

常にpowerfulなほうですが、天候にかなり左右されるほうで、こうすっきりしない天気が続くと、けっこう気分がふさぎます。

もうひとつは、最近海に行っていないことでしょうね。

一定期間海に行かないと頭のお皿が乾いてくる気がします。前世は河童かもしれませんね。

See you next time.

Aki

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする