Karaoke in Japan/ in America

Hi! This is Yoko♪

いきなりですが。。。。

Do you like Karaoke??

日本人はカラオケ大好きな人が多いですよね。

恥ずかしがり屋で有名な日本人でも

カラオケなら がんがん歌う人もいます。。。。

ちなみに私がいたアメリカにもカラオケはありました。

たまーにアメリカ人の友達を誘って行ったりしたのですが、

そこで思いました。。。。

アメリカ人って以外と恥ずかしがり屋!!??

「一人で歌うのは恥ずかしい~~」

なんて言って、なかなか歌わない人が多かったんです!!

いつでも自信に満ち溢れていて、がんがん自己主張する人の

そんな一面を見ることができて

なんかすごく新鮮でした☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする