ランチレッスンにて

忙しい仕事の合間、ランチ時間をぬけてレッスンを受けている定額制の4人組がいらっしゃいます。

平日だけではありますが毎日きているので、だんだんと上達してきているのがわかり、teacherとしてもとてもうれしい限りです。

ほんとに初級者で6月に入ってこられましたが、今は90%ほど英語のみでもレッスン可能になっています。 やはり継続は力なりです。

何よりご本人たちにやる気があるからこそです。

みなリスニングやリーディングは目をキラキラさせて集中していますし、音読も大きな声でやっています。

何かに一生懸命になるって素晴らしいですね。

教える私たちも細胞が活性化して、大変有り難く思っています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする