あらたな希望

今日朝出勤して、笑顔にしてくれたもの。

これ。

IMG_0119

先週初めに蒔いたひまわりの種が、やっと芽をだしたのです!

夏に満開になったら心躍るなあと思って蒔いたのですが、 なかなか芽が出ないから、大丈夫かな~と気がかりでした。

ここは日当たりがそんなによくはないので、そのせいかと思い、

昨日の夕方、3段プランターの一番下に置いていたひまわりを、一番上に置き換えました。

そしたら、今朝むくっと起き上がったような新芽を発見したのです。

なに~思わせぶりだな~と思い、うれしくなりました。

Hakata Cross Youの教室も室内はだいぶ整ってきたので、ベランダをウキウキにしたいと思っています。

ある計画をたて、生徒さんでもある友人が沖縄に行くというので、 あるミッションを依頼しました。

夏までに間に合うかなあ。。。

夏にはみなさんが快適に英会話に励んで頂けるように準備します。お楽しみに・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする